グルテンフリーYouTube動画(毎週金曜・17時から配信)ココをクリック!       グルテンフリーYouTube動画(毎週金曜・17時から配信)ココをクリック!      グルテンフリーYouTube動画(毎週金曜・17時から配信)ココをクリック!      グルテンフリーYouTube動画(毎週金曜・17時から配信)ココをクリック!

よくある質問

米粉パン初心者ですが大丈夫でしょうか?!

はい!大丈夫です。何度も動画をご視聴いただいたり、ご自身で練習を重ねられることで早く焼けるようになります。

質問したいことがあると、どこに連絡をすればいいでしょうか?!

専用のコミュニティサイトを設けておりますので、分からないことはいつでも質問していただくことができます。分からないことは、早く聞く習慣をつけることで習得もスムーズにいきますのでご遠慮せずにご質問してください。

自宅にオーブンがないのですが、何か方法はありますか?!

オーブンがある方が色々とレパートリーが増えますので、どのオーブンがオススメかなどもお伝えさせて頂きます。

パンを焼くのに揃えないといけない道具や材料はありますか?!

はい!指定のものはお伝えさせて頂きます。また、家にあるもので代用できるのがあればそちらでも大丈夫です。

パンの講師をしていますが受講することは可能でしょうか?!

はい!可能です。Haz.m(ハズム)の動画講座は資格講座ですのでお仕事に使われる場合はしっかりと課題提出をして卒業をされた方は“Gluten-Free Specialist”認定講師としてご活躍いただけます。米粉パンを広げていきましょう!

小麦のパン屋を開業していますが、米粉パンを導入したいと考えています。どのくらいの期間で取得できますか?!

期間はその方の頑張り次第ですが、早くて3ヶ月〜6ヶ月で取得可能です。ご自身の練習速度や知識習得にどれくらいのパワーを注げるかで変わってくるかと思います。

福祉事業所で米粉パンを導入したいと思っています。直接教わることは可能でしょうか?!

はい、スケジュールにもよりますが別途講習費がかかります。その場合は直接お問い合わせください。

いつか米粉パンのお店を開業したいと思っています。その場合はサポートなどはあるのでしょうか?!

はい!まずはしっかりと動画講座で学んで基礎をつけて頂き、次のステップで開業サポートをさせて頂きます一緒にサポートいたしますのでご相談ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました🌟

この記事が役に立ったよという方は、SNSでシェアしていただけると嬉しいです〜!!

私のLINEでお友達になってくれた方には、体に優しい栄養満点レシピやお役立ち情報の特別プレゼントもありますよー!

また米粉パンは焼けても稼ぐためのマネタイズ方法、動画制作、web構築、SNS運用方法などが知りたい方はぜひHaz.mにお任せください。

                  こちらをクリック👇

                  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓